そういえば今日明日、街でお祭りがあるわけですけれど

私、このお祭りに行ったことないのですよね。
この市内に、二十年近く住んでいるのですけれど、一度たりともありません。

ひとりで行くのも、物寂しく。
かといって、誰かと連れ立っていく機会もありませんし。
そんなこんなで、毎年、行かないわけです。

まあ、人混みが酷いですからね。
偶さか、今日明日は、お仕事もお休みとはいえ……。
うーん、一緒に行ってくれる方というのも、いらっしゃいませんよね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.07.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン