『艦これ』の夏イベント、E-3までクリア

今回、イベントマップはよっつだけです。

まあ、最近、イベントが年何回もありますからね。
それも、色々な事情があってずれることも多いですし。
大型イベントではなく、中型イベント……という意味では、妥当かなと。
そして、毎度のようにレベルカンスト(Lv.99)した艦がチラホラと。

とはいえ、E-3の難易度はなかなかでした。
E-2やE-1は、ある程度対策すれば、あまり難しくないのですけれどね。
E-3は、ギミック解除して、道中の姫が弱体化するということでしたけれど……。
気のせいか、あまり、強さが変わっていない(普通に大破艦が頻出する)気がしましたし。

ともあれ、なんとかE-4突破まではしたいところ。
もちろん、あとは空母Aquila (アクィラ)も入手したいのですけれど。
ただ、E-3かE-4ボスを倒さないと行けないのですよね、この娘。
連合艦隊マップだと、時間がかかる上に消費資源も馬鹿にならないので……グラーフ・ツェッペリンの時の悪夢が再来しそうです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.08.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン