燃料60000にボーキサイト30000ほどの消費でしょうか

『艦これ』の夏イベント、さっくりと乙難易度でクリアしました。

乙難易度だと、最終海域はかなり簡単にクリアできますね。
大破撤退が一回会った以外は、基本、ボス到達してS勝利だけ(八回S勝利でゲージ破壊)でした。
案外、楽なものですね、乙難易度の場合は。
正直、甲難易度のE-3の方が、圧倒的に難しい(ボスに辿り着けない&S勝利が毎回取れるわけではない)です。

もちろん、例のギミック解除はしましたので、出撃数はもっと多いのですけれどね。
また、支援艦隊は決戦だけとはいえだしているので、燃費が良いかというとそうでもなく。
重い編成且つ、ボス戦では中大破がたくさん出るので、修理のために資源消費もかさみます。
さらに一回の出撃にかかる時間が長いので、何時間もかかりましたね。

また、今のところ伊26は出ましたけれど、アクィラは出ていません。
江風の三隻目と、海風の二隻目、そして何隻目か既に忘れた早霜などは出てきましたけれど。
まあ、イベント終了まで、のんびりと出撃することにしましょうか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.08.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン