結局、ファンタジア大賞へは一作品だけでした

何だかんだで、ファンタジア大賞煮出した作品は一作品だけです。

まあ、一応、ファンタジア大賞向けに書いた作品ですからね。
新作は新作……ということになると思います、多分。
GA向けに書いたわけではないですからね、あれは。

ともあれ、集英社ライトノベル新人賞も、二次選考は通過していますし。
そちらはそちらで、発表まで、おそらく2~3週間程度でしょうか。
一次選考、二次選考ともに、二十日前後発表でしたから……そのあたりだと思われます。

それまでは、まあ、気分転換に短編でも書いていましょうか。
ただ、ちょっと送ろうと思っていた短編コンテスト……気付いたら締め切りすぎていました。
うーん、先日の記事でのことといい、最近、時間感覚がなくなってきていますね。
あまり良い傾向ではないかも知れませんね、これ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.09.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン