微妙にレイアウト変更

いまさらになって、ようやく、ブログのレイアウト変更しました。
いつか機会があればやろうと思っていて、全然、やっていませんでしたからね。
とはいえ、あくまでも最低限の手を入れた……という程度ですけれど。

自分でコードを組もうかとも思ったものの、とりあえず適当なプラグインを導入。
下手に自作するとバグが出たり、デザインが必要だったりで、上手くいきませんからね。
あり合わせのものを使って、どうしても必要なものがあったら調整するという程度でしょうか。

どうにも、ブログそのものは優先度が低いので、動きが鈍いです。
まあ、縦に長くなりすぎていた部分は緩和できましたし……。
とりあえず、これで十分かなという気はしますけれどね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.09.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン