雨の日ばかり続きます

雨の日ばかり続いて、肌寒くなってきた昨今。
暑さ寒さも彼岸までとは言うものの、実際、そういう傾向はありますよね。
もっとも、今年の東日本は、さほどの猛暑ではなかったわけですけれど。

このまま、気がつけば冬になっていたりするのでしょうね。
本当、季節が変わるのは早いものです。
これも、年をとったからでしょうかね。

あと三ヶ月ちょっとすれば、またひとつ歳も増えますし……。
うーん、二十歳代が、あと少しですよ。
そのわりには、何がどう変わったということもないというわけですけれど。
それはそれで、少々問題なわけですよね。

2016.09.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン