今年の『艦これ』秋刀魚祭りは何とか終了

現在、『艦これ』は秋刀魚祭り開催中。
軍艦なのに秋刀魚漁に出るとは、これいかに。
それも、何だか毎年恒例になりそうな勢いですし。

ちなみに去年は、緊急入院して一部アイテムが交換できなかったのですよね。
そんなわけで、今年は早め早めにアイテムへ交換。
缶詰をいくつかに、そしていくつかは資材に。

最近は改修資材消費量が多い装備も増え、いくつあっても足りませんからね。
改修しきれず、まだ手に入れていない装備もいくつかありますし。
それこそ、大型探照灯はまだ入手していませんし。
ちなみに今回の選択式報酬は家具の方にしましたので、なおのことです。

まあ、任務関連は終わらせましたし……。
あとは、待ったりとやるだけにしておきましょうか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.10.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン