今まで手間がかかっていたことが簡単にできるようになったり

先日に引き続き、ティラノビルダーを少しいじっていました。

やはり機能追加されると、色々と便利になりますよね。
そもそもスクリプトが書けるしようなので、今までも不可能なことは、ほとんどありませんでしたけれどね。
それでも、専用のコンポーネントが作られると、かなりやりやすくなります。

従来だと少し面倒だった処理も、簡単にできるようになっていますし。
こういう点が、しっかりと更新されるツールの良い点です。
以前まであったバグも、基本的になくなっているようですしね。

新機能の追加は一段落して、あとは安定化に努めるということですし。
以前と比べると、色々な面で格段に使いやすくなっていますよね。
あまり機能が増えすぎると、門戸が狭くなりやすいですし……まあ、とりあえずはこの程度で打ち止めなのでしょうね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.11.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン