今日のエグゼイドは駅伝のために放送休止

仮面ライダーが放映休止するのは、大体、ゴルフか駅伝ですからね。

そんなわけで、本日の『仮面ライダーエグゼイド』はお休みです。
そして毎度のことですけれど、お休みの前の週は、お話が大くわけでして。
社長さんがアレだというのは割と最初の方から思っていましたけれど……割とテンポ良く、そのあたりは明かしていくのですね。

ともあれ、週に一度の楽しみがないわけです。
うーん、こういうときって、何となく調子が狂います。
まあ、夕方には他の楽しみである『鉄血のオルフェンズ』がありますけれどね。

本当、最近は仮面ライダーを見ることなどが生きがいなわけでして。
多少オーバーな言い方ですけれど、そのためだけに死んでいないというか何というか。
……何事も、楽しみを持つって大切ですよね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.11.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン