あと二週間ほどで二次選考発表でしょうか

そういえばファンタジア大賞の選考結果、再来週あたりですね。

今回、久しぶりに一次選考を通りましたけれど……。
本当に、昔より選考が早くなったものです。
まあ、まだまだ二次選考ですから、最終までまだまだですけれどね。
一体、どこまで行けることやら。

しかし不思議なことに、今回の作品はあまり受かる気がしないのですよね。
内容には言及しませんけれど、それなりの出来にはなっているとは思うのです。
ただ、それが世に出たらどうなるかなどのイメージが湧かないというか。
うーん、これってライトノベル……なのでしょうか。

とはいえ、ラノベ文芸賞に出すのとも、少し違うのですよね。
散々迷って、結局、ファンタジアの方に出したのですけれど……。
まあ、それを富士見署坊さんがどう判断するかは、早ければ二週間後には出ますし。
とりあえずは、気長に待つとしましょうか。

2016.11.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン