さあ大きな声でやりたいことやろう♪(現実逃避)

まず、『艦これ』のイベント期間中です。
そのため、これを最終戦で後略しなければなりませんね。
なにせ、イベント期間は二週間ですから!この時点で何か間違っている

次に、うず高く積み上げられた本を処理するということです。
DMの発売日だったのと、同時発売だったファンタジア文庫数冊がありますから。
あと、宮部みゆき先生の作品だから無理しているものの、読むのが苦痛になる件の作品とか。

それらを終えて、ようやく改稿する時間が取れるかどうか。
とはいえ、お仕事も忙しい時期に突入して着始めていますし。
さて、今月末に締め切るGA文庫大賞に出せるでしょうか。

……現実的なことを考えると、本当、ちょっと手直しできるかどうかですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.11.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン