難易度乙で攻略完了

今回の『艦これ』のイベント、攻略完了です。

一応、最終海域を甲難易度でクリアするだけの戦力も資源もあったのですけれどね。
問題は、後略するだけの時間と忍耐力がなかったので。
結局、乙難易度で後略してしまいました。

ちなみに、目玉ドロップのひとつ、朝風はE-4輸送任務中に運良くお迎え。
また、未入手だった沖波も途中で加入しましたね。
山風はお迎えしていませんけれど……うーん、そこまで粘らなくてもよいでしょうか。
大体、どの海域も、ボスS勝利が面倒くさいですし。

ちなみに、E-5乙はE-4乙よりもかなり楽でした。
ボスでも、S勝利はかなり取りやすいですし。
甲難易度でもよかったかなとは、思ったり思わなかったり。
なお、実のところ一番S勝利が取りにくいのは……実はE-1甲難易度のボス(全然ダメージが通らない)だったりしますね。
(実のところ浦波は未入手なのですけれど、普通に通常海域を回った方がマシなレベル)

2016.11.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン