一応、ファンタジア二次落ちを改稿したものを出しています(と先に言っておきます)

GA文庫大賞では恒例の編集部ツイートが始まっているようです。

とはいえ、呟いている編集者さんは今のところ、おひとりだけのようですけれどね。
年末ですし、色々と忙しいのでしょう。
例年も、この時期はまだ呟きが少ないようですからね。

ちなみに、私の例のアレが呟かれたのって……何年前でしたっけ。
あれも、たしか年末というか、大晦日あたりでしたよね。
それも比較的早いほうなわけでして……大体、年明けから増えるのですよ。

あっ、ちなみに私が今回出したのは、ファンタジア二次落ち作品なので。
呟きで『○○もの』とジャンル分けされると、特定が容易になってしまうのでしょうね。
最近は、あまり特定されるような書き方はされないようですし……まあ、呟かれることはないのではないでしょうか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.12.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン