久しぶりに『なろう』で作品公開しました

投稿サイト『小説家になろう』にて、作品投稿しました

一応、某所で三次選考落選だった作品です。
もっとも、そのときから改稿しているので、そのままではないですけれどね。
大体、私の場合、改稿するとむしろ余計な描写を増やして完成度が下がることが多い……いえ、何でもありません。
ともあれ、内容は『黄色戦隊イエローファイブ!』というタイトルからも分かるように、コメディです。

ストーリー? 九割九分がブリーフィングルーム内でのお話です。
戦闘? 多分、ないんじゃないでしょうか。
恋愛? 彼女らにそんな高尚なものはありません。

まあ、アクセス数アップの施策は、特別何かするというわけでもないのですけどね。
何というか、色々と面倒くさいですし……。
いずれにしてもプロデュース的なことは大変なので、何かもらえたとしてもやらないでしょうか。
もちろん、少しは感想か何かがもらえればうれしいかなとは思いますけれどね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2017.01.27 | | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-02-13 月 13:59:57 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン