GA文庫大賞の一次選考結果はあと二週間ほどでしたっけ?

一応、ファンタジア向けに書いたつもりの作品を、GA文庫大賞に出していますから。

通るのであれば、ちゃんと良いところまで行って欲しいのですけれどね。
ただ、落ちるのであれば早めに落ちて欲しいなと思ったりもします。
本当、以前、それでファンタジア大賞に出すタイミングを逃したものがあるので。

ようやく二週間前というか、まだ二週間以上あるというか……。
ともあれ、待つだけではなく、一応、読み直すなどのことはしておきたいと思います。
落ちた後に慌てて改稿するのも、あまり良くないですからね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2017.01.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン