今回のメンテは土曜日なのですね

本日、『艦これ』のメンテナンスのようです。

土曜日……それも祝日にメンテナンスとは、珍しいですね。
あるいは『艦これ』はシステムや稼働状況上、土曜祝日のメンテナンスでも不都合がないのかも知れません。
まあ、その代わり、開発スタッッフは休日出勤ということなのでしょうけれどね。

労働協定上、それも込みなのでしょうけれど……。
本当、大変なお仕事ですよね、オンラインゲーム運営というのも。
ともあれ、今日はほとんど『艦これ』が出来ない……と。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2017.02.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン