ひとつはファンタジア向けに、ひとつは公開する予定で

GA文庫大賞、一次選考結果が発表されたようです。

うーん、今回、二作品出したたのですけれど……。
どちらも、落ちていますね。
気のせいか、余所で二次落ち三次落ちの作品は、GAで通りにくい印象。

ともあれ、ひとつは、そもそもGAに出すつもりでなかった作品です。
これで当初の予定通り、ファンタジア大賞に出せますね。
一方、もう片方はファンタジアで既に落ちたことのある作品なので……。
こちらは、少し準備してから、公開してしまいます。

とりあえず、優先順位としては、ファンタジア向けの修正:……と思ったら、よく見るとページ数が微妙に足りない!
あー、そういえば、ファンタジア大賞って文字と行の規定が特殊なのでしたっけ?
GAだと大丈夫だったので失念していましたけれど……これ、加筆しないと。
と、とにかく、それが終わり次第、もう片方の公開準備を整えます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2017.02.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン