早くて来週あたりでしょうかね

気付けば、ファンタジア大賞の一次選考結果発表も近づいてきました。

とはいえ、ファンタジア大賞は選考回数が多いですからね。
回によって変わりますけれど、最終前に四次選考まであるときもありますし。
まあ、年間で大賞を出すようになってからは、大体三次選考後に四次選考ですけれどね。
それでも、実質的に最終を含めて五回選考があることには変わりありません。

そう考えると、一次選考はまだまだ通過点。
通らないことには始まらないとはいえ、通ったとしても先が長いものです。
あまり気にしすぎることなく、のんびりと待つのが吉でしょうか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2017.04.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン