第三作戦海域まで終了

『艦これ』のイベント、第三海域まで終了しました。

輸送ゲージを削るのが大変でしたけれど、通常ゲージになったら割と楽でしたね。
運良く、攻略中に国後と神威と占守を入手できましたし。
問題は、艦隊の保有枠が……かなりピンチです。
出撃のたびに『保有枠が~』が出るので、枠を増やさないとなりませんね。

とはいえ、今回、最終面のE-5って、難易度で報酬が違うのですね。
うーん、難易度乙でクリアしようと思っていたのですけれど……。
これは頑張って、難易度甲でクリアしなければならないパターンですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2017.05.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン