攻略完了しました

『艦これ』のイベント海域、攻略完了しました。

今回はやけにドロップ運がよく、新規実装艦は攻略中に全て入手。
国後、択捉、占守、神威、それぞれお迎えしました。
また、いわゆるレア艦としては水無月、萩風、秋津洲、明石……などなど。
今回、ドロップ率が高くなっているのかそれとも運が良かったのか。

ちなみに今回のイベント、辛いのはE-2とE-3、そしてE-5の最後のゲージ破壊ですね。
E-5では出撃制限がないので、E-2やE-3で詰まったら、戦力の出し惜しみはしない方が良いかも。
それこそ、便利枠の阿武隈改二はE-2かE-3で躊躇わず使うと良いかもしれません。

ともあれ、これで心置きなく、するべきことが出来ますね。
あとは余裕があれば、前回のイベントでお迎えできなかった伊13を狙うぐらいでしょうか。
たしか、E-1で手に入る……のでしたよね?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2017.05.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン