また数日ほど、更新できなくなります

予約投稿しておく……ということもできるのですけれどね。

ただ、原則毎日更新なのに数日分を予約投稿というのも、何かが違う気もします。
一昨年の入院で連続更新は途絶えているので、無理をする必要もないかと。
そんなわけで、ここはすっぱりと更新しないことにします。

ちなみに、何故更新できないかは……まあ、私事ですので。
具体的には書きませんが、とにかく更新しませんので。
ともあれ、更新しなくても別に死んだわけではありませんので、心配はしないで下さいね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2017.05.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン