そういえばお財布も何とかしないといけないのでした

先日、イヤフォンが壊れたので新しいものを購入。

ただ、よく考えると、他にも色々と壊れそうなものがあるのでした。
お財布はボロボロで、そろそろ小銭入れの辺りが危ない状況。
使えないことはないですけれど、少々見苦しいかなと。

どうにも、ものが壊れるときというのは重なりやすいものです。
ウォークマンの電池も、少し危ない気がしますし。
色々と、無駄遣いを減らして備えておかないとなりません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2017.05.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン