蓋が閉まりません

この間、イヤフォンを買ったついでに、『真駆参大将軍』を買ってしまいました。

とはいえ、勝手すぐに組み立てるとキリがないので、しばらくお預け。
そう思いながらも、とりあえず中身を確認しようと思ったのです。
説明書を見ているだけでも、色々と幸せな気分になれますからね。
あと、たまに破損していることがあるので、買ったあと早めに確認することは大切です。

さて、そうしてランナーも一通り確認したのですけれど……。
これ、元の通り丁寧にしまっているはずが、蓋が閉まりきりません(汗)。
かなりの大箱であるにも関わらず、ランナーの数が多くてかさばるのですよ。
結局、どうやって入れても収まりきらず、諦めました。

そういえば、買うときも「何だか少し浮いている感じがするなぁ」と思ったのですよ。
それが案の定、絶妙な具合に詰め込まれていたものらしいのです。
入れ方が下手で浮いていたのではなくて、苦心の末にようやく詰め込んでいたのですね。
皆さんも、『真駆参大将軍』購入の暁には、下手に開封しない方が良いです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2017.05.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン