評価が低くて不真面目なものは畳もうとしたのですけれど

そういえばここ最近、pixivで新しい作品を投稿していませんでした。

とはいえ、特に出せるものもないのですよね。
なので、その代わりというわけではないものの、少しだけ整理しました。
方針としては『評価が低くて』『不真面目で』『あまり出来に納得いっていない』ものをマイピク限定にするというものです。
非公開にするというのは主義に反するので、あくまでもマイピク限定に移すという形ですね。

でも、まとめている途中に気付きました。
これ、評価が低いもので不真面目なものが、やけに少ないです。
むしろ不真面目なものほど評価が高いという、よく分からない現象が……。

あれ、これってやっぱり、あまり圧縮できていないのでは?

2017.05.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン