一応、だいぶ前に組み上がっていたのですが

特に記事にしていませんでしたけれど、真駆参大将軍、組み上がっていました。
マーカーによる部分塗装と墨入れのみの、簡単な組みです。
というか、私の場合、それ以上のことはしたことがないのですけれどね。

真駆参大将軍

塗りむらや、はみ出しはご愛敬。
それにしても、やはり写真と現物だと印象が変わりますね。
今回の写真は、実際よりもムラが気になるような……。

真悪参

ついでに、ご先祖様の鎧も。
こちらはフルアーマー騎士ガンダムに装備させています。
最初期のデザイン(カードダス版)としては、むしろこの配色が正解でしょうか。
ついでに通常の騎士ガンダムからパーツを持ってきて、ケンタウロスにしています。

真駆参大将軍とスペリオルドラゴン

最後はスペリオルドラゴンと並べて。
龍馬凰形態は目が半分隠れる都合上、並べてみると相対的にスペドラの顔が大きく見えますね。
まあ、スペドラは兜が大きいので、元々他の武者や騎士と比べて頭でっかちな印象なのですけれど。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2017.06.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン