スマホに何も着信がないなと思ったら

電池が切れていただけというパターンでした。

スマホの電池をキラしたのは、多分、これが初めてでしょうか。
いわゆるガラケー時代のものも含めても、多分二回目。
滅多にないだけあって、一瞬、壊れたかと思ってしまったり。

ちなみに、電池が急激に減って落ちたのは、主に姉からのlineが原因。
連続で着信して、電池をかなり食ったようです。
何よりも、容量の大きい写真でしたしね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2017.06.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン