自分がやられて嫌なことは

自分がされてうれしいことを他人にした場合、場合によっては相手が嫌がる可能性があります。
ただ、自分がされて嫌なことを他人にしないことは、相手に嫌がられる可能性はずっと低いのですよね。
そんなわけで、自分がされて嫌なことは、できるだけ他人にはしないようにしているわけです。

いえ、別に道徳を説きたいわけではないのですけれどね。

単純に、『小説家になろう』での投稿の仕方についてです。
私はコマ切れにされて、小出しに更新されるのにストレスを感じる性質なのですよ。
それで完結した部分までであれば、短い投稿でもよいですけれど……内容が続いているのに細切れにされるのは読む気がなくなるのです。

そんなわけで、今回も今回とて、一挙に公開しています。
響かない! バリトンサクソフォン』という、どこかで聞いたことがあるようなタイトルです。
もちろん、むしろ一挙公開されて文章量が増えるのを嫌う人もいるかもしれませんけれど……。
まあ、それこそ私にとっては知ったことないですし。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2017.07.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン