ようやくE-6に到達

『艦これ』のイベント、ようやく第六海域まで到達です。

E-7は出撃制限がないので、ここで全ての艦を使い切ることが出来ます。
とはいえ、E-5などでも、かなりの艦をつぎ込みましたからね。
出撃できる艦が、かなり限られています。

E-5はボスがどうこう以前に、まずボスにたどり着くことが困難なのですよね。
ボス弱体化ギミックを用いて適切な戦力をボスマスに送れば、割とボスは倒せますけれど……。
あまりに辛かったので、温存していた秋月や装甲空母などを使用しました。

何とか、イベントクリアの目処は立ってきましたけれど……。
問題は、E-7が異常な難易度らしいのですよね。
資源が足りるかどうかということはもちろん、根気が足りるかどうか。

甲報酬を諦めて、乙や丙で妥協することも考えた方が良いですね。
(というか、いつもは最終面の甲は自己満足で挑むものだったはずが、いつのまにか甲限定装備とか出ているのは何故……)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2017.08.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン