お仕事以外のお仕事

お仕事の量が少なすぎるかなと思う、今日この頃。

今の世の中、様々な所でお仕事というもののあり方が変わっているのかなと、ふと思っています。
まあ、今現在、私の働いているところは厚生労働省から表彰されたようなところなのですけれどね。
ただし、ブラック企業アワードという、恥ずべき賞ですけれど。

受賞で何かが変わったかというと、どうでしょうかね。
それが原因で、さらに問題が顕在化したような気もしますし。
そういえば、いつぞやニュースになっていたアレは一体どういうことだったのかとか、そういうことも聞いていませんね。

結局、何が変わったかというと、何も変わっていないのかなぁと思う昨今です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2017.08.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン