秋刀魚任務は無事終わりました

『艦これ』の秋刀魚収集任務、何とか終わりました。

そういえば一昨年は、その時期に緊急手術と入院で、秋刀魚を交換できなかったのでしたっけ。
そんなわけで、とりあえず交換できる分は交換しておきました。
改修資材とか、希少品ですからね。

とはいえ、あと一週間弱は開催されている模様。
そういえば松和もまだ出てきていないので、それを狙っていきましょうか。
まあ、あの海域に出ると装備品の都合で、秋刀魚が捕れなくなるのですけれどね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2017.10.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン